常駐警備

常駐警備

1.常駐警備とは

契約に基づき警備対象施設にガードマンを配置して、盗難、火災等の各種事故を未然に防止して、

警備先の安全安心とスムーズな運営に寄与する業務です。

2.警備内容紹介

  • 出入管理

    1出入管理

    ガードマンが契約先施設の出入口等において、不審者、不審物のチェックおよび来館、来場者の確認と案内等を行い、各種事故を未然に防止します。

  • 巡回

    2巡回

    施設内を定時、不定時にガードマンの目で直接チェックします。不審者、不審物また施設の異常の早期発見に努めます。

  • 受付

    3受付

    ビルのエントランスなどにおいて、来訪者の取次ぎ案内、電話対応等を、「目配り」「気配り」「思いやり」をもって、さわやかな挨拶と共に行います。

  • 防災センター

    4防災センター

    防災センターにおいて、施設内の状況を監視して異常時には確認のための急行を指示します。状況によっては、契約先また関係機関へ通報連絡を行います。

主な警備対象先

  • 金融機関
  • 学校
  • 工場
  • オフィスビル
  • マンション
  • その他の施設
  • デパート
  • 研修センター

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